HUBLOG

ICE HOCKEY MAGAZINE

毎日、日記を書くことを最近始めました。

久しぶりにブログを書きます。

 

昨年から、毎日日記を書くことを始めました。

文章を書くことは苦手なのですが、いちよ1日も欠かさず今日まで

続けれています。

 

 

何を書いているか?

手帳にその日にあった出来事や、良かったことや感じたことを書いています。

また、休日はその日にやるタスクを書いて、それをみて実行しています。

あとは思いついたことなども書いています。

それらを毎週振り返りをしたりしています。

 

使っている手帳は?

使用している手帳が2023年は、ロルバーンを使用していました。

2024年からは、毎日日記を書きたかったのでEDITさんの1日1ページの手帳を

使っています。

ロルバーンも良かったのですが、毎日書いているとページ数が足りないので

1日1ページ書けるものにしました。

 

 

毎日書いてみて

毎日日記を書くことで、その日の出来事を整理できて頭の整理ができるようになりました。

1週間で振り返りをして、最近あれが全然できていないなぁとか考えることができました。

 

これからも欠かさず、毎日日記を書いていきたいと思います。