HUBLOG

ICE HOCKEY MAGAZINE

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】2023年夏の暑さもそろそろ終わりそう

今年もあと4ヶ月、、、早いですね。 最近やっと外に出れるような気温になってきた。 外に出ても風が涼しくなってきた。 そんな今日は、久しぶりに髪を切ってきました。 そのあとは、ケンタッキーで月見バーガーを食べました。もうそんな季節か、、 100均も行…

朝食はルーティン化が楽でいい

お題「朝食に何を食べていますか?」 朝ごはんは、基本的に毎回同じものを食べています。 朝は、起きたばっかで頭が回転していないので、同じもの同じ動作で食べれるものを食べています。 その毎回食べているものですが、 まず、一つ目は、パンを食べていま…

人生で一番やり込んだゲーム「モンスターハンター」

お題「人生で一番やり込んだゲーム」 人生で一番やり込んだゲーム ハマりすぎた件 モンハンとは 当時使っていた武器 まとめ 人生で一番やり込んだゲーム 人生で一番やり込んだゲームはモンスターハンター、通称モンハンですね。 最初にやったのは、PSPのモン…

お題「漫画は紙派?電子派?」

お題「漫画は紙派?電子派?」 漫画は、絶対紙で読みます。 雑誌だけは、電子で読みます。 理由は、 紙で読んでいると、読み返すときにすぐ手に取って読めること。 紙で持っている所有欲を満たしてくれる。 などがあります。 あと、借りたり、貸したりして、…