HUBLOG

ICE HOCKEY MAGAZINE

「新プロジェクトX」について

こんばんは。

 

 

最近、新プロジェクトXが始まりました。

これは結構昔(18年前)に放送していた、プロジェクトXの新シリーズになります。

この番組は昔から好きで、親父が見ていたのをたまたま見ていて、毎週楽しみにしていました。

あまり世間ではフォーカスがあまり当たっていないエンジニアやさまざまな働き手が

挫折を味わいながらも、最後は成功を収めるという番組です。

見ているだけで、自分が奮い立たせられます。また、このままじゃ自分はダメだなと、頑張らないとと思います。

 

毎週、新プロジェクトXを見て、やる気をもらって生きたいともいます。