HUBLOG

ICE HOCKEY MAGAZINE

お題「最近ハマっているお笑いコンビ」

お題「最近ハマっているお笑いコンビ」

 

 

 

最近、お笑い芸人の霜降り明星にハマっています。

 

特に霜降り明星がやっているYoutube「しもふりチューブ」がめっちゃ面白いです。

 

1番好きなのが、チェーン店の監査です。

マクドナルドとかモスバーガーなど、新商品が出たら、せいやが食べて本当に美味しいのか監査をします。

結果、これを見るとせいやが食べているものがめっちゃ食べたくなります。

 

あとは、いきなり遠出するシリーズも面白い。

遠出する前に、粗品がせいやの家にきて、おもてなしされるのですが、この二人のやりとりが毎回、面白いです

 

他にも、二人でアニメとかのクイズをしたり、とにかく二人のやりとりめっちゃ面白いです。

 

ぜひ皆さんも「しもふりチューブ」見てみてください!