HUBLOG

ICE HOCKEY MAGAZINE

3月の目標について

 

3月に入ってしばらく経ってしまいましたが、3月の目標を立てます。

 

1つ目の目標

3月はだらだらする時間を減らしたいと思います。

そのためにも1日にやるべきことを、メモ帳にToDoリストを書く。

1日にやるべきことが明確でなければ、何をしたらいい状態かわからず、スマホをダラダラ触ったりして、無駄な時間が流れていきます。

なので、その日にやるべきことを書き出します。

 

2つ目の目標

隙間時間で勉強をする。

ただ闇雲に勉強するのではなく、自分に必要なもの、身につけたいものを勉強したいと思います。

ただ、勉強するだけでは忘れてしまうので、一回学んだことは復習が必要です。

なので、一つ学んだことは次の日や1週間後に見直して学び直すことで頭に入れることをやっていきたいです。

 

 

まとめ

人生は限られています。

後悔しないように、毎日を生きていきたいと思います。