HUBLOG

ICE HOCKEY MAGAZINE

すぐ行動に移すことを意識している件について

やろうと思っていることを、すぐ実行しないと人間は色々な理由をつけてやらない。

 

 

社会人1年目の時は、与えられた仕事をすぐにやらないことが

ありました。

締め切りがギリギリなものがあり、上司からこの件どうなったかと連絡があったが

自分は全然後回しにしていたため出来ていませんでした。

その結果、先輩社員に代わりにやって頂いて、多大な迷惑をかけてしまった。

 

 

その時の反省として、まず与えられた仕事はすぐ手をつける。

完璧じゃなくても良いので、まずやってみる。

あと、わからないことがあったらプライドを捨てて、誰でも良いので聞く。

これを意識しています。

 

 

 

それでもまだミスはあるので、もっと意識していきたいと思います。