HUBLOG

ICE HOCKEY MAGAZINE

「もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?」

 

お題「もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?」

 

 

 

 

もし1日だけ動物になれるとしたら、私は鳥になりたいですね。

鳥になって、色々な世界に飛びたいと思います。

 

飛ぶことは、鳥か虫くらいしか無理なので、虫は少し危険そうなので、鳥になりたいです。

 

飛行機に乗っていて思うのですが、上からの景色ってかなり綺麗ですよね。

普段見えない角度からの景色なので、違う見え方がして良いです。

 

 

あとは、空を飛んで海外に行って、色々な建物を見たいです。

アメリカに行っては、上空からメジャーリーグを見たり、ヨーロッパに行ってはサッカーをみてみたいです。

 

 

 

皆さんは何の動物になりたいですか。