HUBLOG

ICE HOCKEY MAGAZINE

星乃コーヒーのモーニングに行ってみた

 

星乃コーヒーのモーニングが新しくなり、気になっていたので行ってみました。

ランチやおやつどきにお茶しに行くことはありましたが、モーニングは初めてだったので楽しみでした。

あと、モーニングは人が少なさそうなので行ってみたかったです。人混み苦手・・・

 

 

www.hublogrl.com

 

 

 

 

 

星乃コーヒーのモーニングメニュー

星乃コーヒーのモーニングが今年の2月15日から大幅にリニューアルされました。

以前は6種類だったのですが、リニューアルされ12種類となりました。

メニューとしては、以下がありました。

 

・厚切りトースト&ゆで卵 450円

・ミニパンケーキ     450円

・はちみつチーズトースト 500円

・生チョコトースト    500円

・ハムチーズトースト   550円

・つぶあんバタートースト 550円

・ウインナートースト   600円

・サラダ&パンケーキ   600円

・朝カレー        650円

・フレンチトースト    650円

・たっぷり野菜とハムサラダ  +280でつけれる

・ハムエッグトースト&サラダプレート 950円※

・パンケーキ&サラダプレート 950円※

※土日祝の限定となります。

 

上記の物に加えて、ドリンクがついてきます。

 

注文したもの

私が今回注文したものは、フレンチトーストとドリンクは星乃ブレンドです。

フレンチトーストは、ふわふわで甘さも程よく、めっちゃ美味しかったです。シロップもおいしく、アーモンドやクリームものっていて相性バッチリです。

他にも、ミニサラダとゆで卵がついてきます。

コーヒーはいつも飲んでいる星乃ブレンドで、おかわりで彦星ブレンドを飲みました。

どちらも美味しいですね。

 

 

 

まとめ

今回初めて、星乃コーヒーのモーニングに行ってみましたが。

かなり良かったです。あの空間も好きなんですよね。

あと、量が少ないかなと思っていたのですが、モーニングでは全然足りました。

 

行ったのが7時半くらいだったのですが、空いていて良かったです。少し時間が経つと満席になるくらいお客さんが入ってきました。

 

子連れの人も結構いて、また行ってみたいですね。朝カレーとか意外と良さそう。

 

それでは最後まで見ていただいてありがとうございました。