HUBLOG

ICE HOCKEY MAGAZINE

アフタヌーンティーのランチが最高すぎた

先日アフターヌーンティーカフェのランチに行ったのですが、めちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

 

アフタヌーンティーとは

アフタヌーンティーカフェは、全国にあるランチとデザートを食べれるカフェです。

ホテルとかで食べれる、アフタヌーンティーはなんか手軽に入れないというか、予約して、

服装も気にしてと、なぜか身構えそうです。(行ったことないですが)

そんなことを思う、私にぴったりのカフェです。

 

 

今回食べたもの

今回食べたのは、定番メニューの

オーガニックトマトとモッツァレラチーズのトマトソースパスタの

デザートセットを食べました。

初めて食べましたが、トマトとモッツァレラチーズがめっちゃ合います。

あと、ついてきたパンが焼きたてで、おいしすぎた。このパンにパスタのソースをつけるとより一層おいしかったです。

デザートは、スコーンです。これはこの店の代表作品とも言えるもので、クリームとブルベリーのハーモニーが最高です。

飲み物は、アフタヌーンティーブレンドを頼みました。

 

たまにしか行けませんが、

また次行くのが楽しみです。