HUBLOG

ICE HOCKEY MAGAZINE

たまにの贅沢は幸せを感じる、、、

毎日は無理だけど、たまにする贅沢って、すごい幸せを感じます。

 

 

贅沢なことでも毎日食べたり、使ったりすると、それが当たり前になってしまう。

なので、たまに思い切って豪華な食材やスイーツなど、購入して食べる瞬間は最高です。

 

 

そんなこんなで、前の休日に少しドライブをして、その帰りに高級ステーキを購入しました。

少し奮発しましたが、このステーキを食べるまでも楽しみがあります。

食べてみるとスーパーのステーキとはレベルが違いました。

(スーパーのステーキも美味しいです)

 

 

 

たまには、こうゆう経験は必要だと思います。

また次が楽しみであったり、次に向けて色々と頑張ろうと思うものです。

 

次はどんな贅沢を楽しもうか。。。