HUBLOG

ICE HOCKEY MAGAZINE

CoCo壱はソーセージカレーしか食べない件について

皆さんは、CoCo壱にいったら何カレーを食べますか?

 

私は絶対ソーセージカレーしか食べません。

 

なぜかというと、トッピングのソーセージが絶妙に美味しいからです。

なんか燻製っぽい感じで、かじった時のジューシーがなんとも言えません。

 

先日CoCo壱にいった際に、なんか期間限定のカキフライカレーがあり、それにも心が揺れましたが、なんとこソーセージカレーを勝ち取りました。

 

周りにいた男性の客も8割方ソーセージカレーを注文していた。

お笑い芸人のサバンナ高橋さんもソーセージカレーしか頼まないらしい笑

 

書いていたら食べたくなってきました。

 

[rakuten:aginglavolte:10008704:detail]